中古車販売・買取のニュースタイルオート

お電話でのお問合せは046-240-6137までお気軽に!

中古車のニュースタイルオート(NEWSTYLE AUTO)って?

皆様にお会いできることを楽しみにしております

NEWSTYLE AUTOでは買取・下取車両を「直接店頭販売」することにより、業者オークション仕入れのような余計なコストを省き「高価買取」が実現いたしました。
買取当日まで乗られていた「鮮度の良い中古車」をお求めやすい価格でご提供しております。
また、ご納車前には提携認証工場にて安心の法定点検整備をお付けいたします!
点検の際には消耗品や劣化部品など交換してからご納車いたします。
そして、アフターサービスなどご納車後も長いお付き合いをさせていただくことをモットーとしております。
オートローンも各社取り揃え、ご案内させていただきます。

NEWSTYLE AUTOがよくわかる!? クチコミを是非、ご覧下さい!

皆様からのお言葉は私たちの宝物です!
今まで当社でお買い上げいただいたたくさんのお客様が、コメントを寄せてくださいました。
是非一度、ご覧いただきたいと思います。
もしかしたら当社のことを一番よく知っているのは、この方たちなのかもしれません!?
詳しくは右サイドのクチコミ情報チェック!

0円買取なんてありません!買取・下取、最低保証金額設定あり!

廃車にするお車でも5000円〜1万円で買取り致します
大切な愛車を買取査定や下取査定に出してみたら「0円です!」なんて言われてしまった事はありませんか?
ニュースタイルオートでは買取・下取時に廃車前提のお車でも5000円〜1万円で買取いたします。
廃車処分手数料はもちろん「♪無料♪」ですのでお気軽にお問合せ下さい。

納車前エンジンオイル交換サービス!

ご納車の前にエンジンオイルの交換をサービスします!
オイル交換の際は無料愛車診断実施中!(^^)!
点検の際見つかった玉切れなど安価な部品は無料交換します!
「ブレーキパッド交換」「ファンベルト交換」など整備が必要と判断した際は提携認証工場にて無料お見積りをご案内させていただきます。
クーポン印刷はこちら

クーポン対象者:お車をご成約された方
ご納車の前にエンジンオイル交換サービス!! オイル交換の際は無料愛車診断も実施致しますのでお気軽にお申し付け下さい。
◆このチケットは必ず商談前に販売店にご提示ください。商談後の提示ではサービスを受けられません。
◆一回につき一枚まで有効です。
◆他のクーポンとの併用は出来ません。

NEWSTYLE AUTOスタッフ紹介

吉田 晃洋
代表取締役
吉田 晃洋 Akihiro Yoshida
常にお客様目線に立ち「自分たちが納得できる品質の中古車」のみ販売させて頂いております。その為在庫台数は多くございませんが、小さな販売店だからこそできるサービスを実施しております。ご来店頂ければご納得して頂ける「価格」「品質」だと自信を持ってオススメさせて頂きます。
石黒 隆祐
セールスアドバイザー
石黒 隆祐 Ryusuke Ishiguro
自動車販売業に長く携わってきましたので、経験や知識を使って幅広いお客様のニーズにお応えさせていただきたいと思います。お客様の立場になって、より良いお車探しのお手伝いができるように一生懸命頑張ります。一台一台心を込めて綺麗に仕上げておりますので是非見に来てください。